mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

寒いのかあったかいのか?

 今朝は寒かったけど、日中曇りで、寒いのかあったかいのか不明(笑)
 今日は8〜15時まで仕事。
 仕事は、今日も忙しかったね。春休みということもあり、親子連れが多かったりね。私も遊びたい(笑)
 戦争みたいな時間は終わり、片づけをして、あがり、お昼ごはん〜。
 子供たちの夕飯まで調達して、帰宅(笑)
 っていうか、だれもいないし。二人ともどこか出かけてる様子。
 ひとりでお風呂沸かして入って(笑)
 18時過ぎ、まずRinrin帰宅。
 19時、Bickey帰宅。
 すぐに夕飯。
 食べて片づけて〜。
 明日はいよいよ入学式。いまんとこ、晴れマークついてる。よしっ!(笑)