mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

寒いっ…

 せっかく桜も満開になってきたというのに、天気悪いし、寒いし〜。
 花見のみなさん、おつかれさまです(笑)
 さて、今日も頑張って出勤。春休みは早朝出勤が多く、大変です…。
 今日は天気もあってか、土曜の割には忙しくなかったです〜。
 帰宅。
 Rinrinはお友達とカラオケいったらしい。13時〜塾なのに、どうするんだろうと思っていたら、そのまま行くらしい。絶対に遅れないように伝えて。
 お昼はピザ。持ち帰りしてきて食べました。
 それから、ちょっとゆっくりしたら、部屋を片付けたり、入学の準備をしたり。
 Rinrinは塾のあと、また遊びにいき、帰宅してきたのはもう18時ごろでした( ゚Д゚)
 お風呂沸かして入って、夕飯〜。
 食べて片づけてのんびり。疲れて、ソファでうたた寝してた私でした。
 明日も天気悪いのかなぁ。