mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日から中学生クラスのテニスです〜

 年度末。最終日。
 私は7〜15時仕事。棚卸の日でした…。
 また子供たちにはお昼は適当にお願いし…。
 仕事終えて帰宅。
 かえっても誰もいない〜。
 Bickeyはヨーカドーにいってるらしい。Rinrinはマンションで遊んでたらしい。
 Rinrin帰ってきて、18時ごろごはん食べてもらったらテニスへ。今日から中学生クラス。時間もバスの乗り場も変わり、ちょっとドキドキでしたが、無事にいって帰ってこれました〜。帰ってきたのはもう21時過ぎでした。
 Bickeyは19時ごろ帰宅。
 夕飯食べてもらって。
 お風呂も早く入ればいいのに、なかなか入らず、入ったと思ったら、夫とRinrinが帰ってきて渋滞となり…。だから言わんこっちゃない。
 明日から4月。
 ほんとに小学生が我が家からいなくなりました。