mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

おかえり〜

 今日は夕方子供たちをお迎えにいくまでフリー。
 部屋を片付けて、それから買い物へ行ったりして。
 あと、なんかスカパーつけたら、チームバチスタシリーズのドラマを一挙放送やってて、ここ数日、それにはまってました(笑)
 夕方、お迎え〜。
 楽しかった〜って超ご機嫌で帰ってきました(特にBickeyがご機嫌で驚き)。
 また次も行けたら行くそうです。なんか大きい子チームはある程度自由みたいなんだよね〜。夜にカップラーメン食べたりもするんだって(笑) Rinrinは食べたかったけど、夜食べたらだめかなと思って食べなかったって(笑)(笑)(笑) へんなところで真面目だったりするのね。
 急いで夕飯用意して食べてもらって。
 お風呂はいって〜。
 来週の今日は入学式のBickeyです。そろそろ準備してもらわないとね。私も今日、書類を頑張って書きましたよ。