mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

仕事→お友達と食事〜

 今日は7〜14時半まで仕事。
 朝、先に出かけるね〜って夫に声をかけて出勤。
 途中休憩でごはん食べて〜。
 今日もまぁまぁの忙しさでした。そろそろ目の前の大学も始まるみたいだね〜。オリエンテーション始まってるようです。
 ダラダラしてたら帰るの遅くなってしまい(笑)
 帰宅
 帰ったら宅配届いてた。宅配ボックスにとりにいくと、Bickeyの制服でした〜〜〜。
 が、伝票の住所がおもしろいことになっていて。かなりの爆笑。
 まぁ無事に届いてよかったです。
 それから私は一人おでかけ。
 お友達とね、食事をしにいったのです〜。楽しい夜でした〜。子供たちが大きくなって手が離れていったら、寂しくもあるんだけど、自分の時間もどんどん増えていくね。
 帰宅。
 お風呂入って就寝〜。