mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

スノーキャンプいってらっしゃい。

 起きて子供たちのお弁当用意して〜。
 クラブに6:45に集合だったので、6時前くらいから起こし始めて、朝ごはん、おにぎり食べてもらって。
 荷物を車に乗せて出発〜。
 クラブについたら、もう荷物おろして、先生にお願いして、そこでバイバイ(笑) 気を付けて楽しんできてね〜。
 いったいスノーキャンプにいくのは何回目なのでしょうか?(もう数えられない)
 帰宅。
 夫はゆっくり目の出勤だったので、それから起こして。いってらっしゃい。
 私はあれこれ用事をすませるために駅までおでかけ。ダイエー→イオンに代わって、初めていった〜。まぁ変わったような変わってないような(笑)
 夕方、電車でピアリまで。
 ぶら〜〜っとしたり。
 そして夫と待ち合わせ。夕飯。
 念願のハートランドビール(生)を堪能。おいしいなぁ。
 
 子供たちは無事についたかな?