mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

小学生最後の食べ放題(笑)

 日曜日です。
 今日は小学生最後の食べ放題にいこうよ、と、南船橋ららぽーとまで。
 串揚げ食べ放題いってきました〜。
 相変わらず、Bickeyは食が細く、一番早くギブアップしてましたが、Rinrinは小学生料金で食べる最後の食べ放題。堪能できたようでした(笑)
 
 帰宅〜。
 私は明日からのスノーキャンプの最後の準備をしたり。
 あと塾にRinrinの教材を取りに行ったり→これがものすごい量で、かなり重さでした。いったい何冊あったんだ〜〜〜( ゚Д゚)
 お風呂はいって、夕飯作って食べて〜。
 明日は子供たち早起きなので、早く寝なさい〜と伝え。
 私もお弁当作らなくちゃ、なので、早くねました。