mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

Rinrin、最後のスイミングでした

 土曜です〜。
 今日も朝から仕事して、そして帰宅。やった明日は休みだ〜。
 お昼は営業開始してたヨーカドーへ行き、ケンタッキー買ってきました。
 そうそう。車ですが、夫に対応してもらい、結局バッテリーあがりだったそうで、バッテリー交換してきたようです。よかったよかった。故障なのか、バッテリーあがりなのかってのは、ちょっと区別がつかないね〜。よくわからないです。でも、まぁ苗場でこんなことにならなくてよかったわ。
 夕方。
 Rinrin、今日最後のスイミングだったので、見に行こうとしてたら、ダメ〜とNGがでましたので、泣く泣く断念。
 先生たちっておかしだけ持たせて。
 あ〜、最後Rinrinの泳ぎみたかったな。
 でもほんと長いこと、兄弟がお世話になりました。
 Rinrinにいたっては生後6か月から始めたスイミング。長いことやってこられたね〜。バタフライ、速くは泳げないけど、とってもキレイなフォームです。喘息もだいぶよくなってきたのは、スイミングのおかげ、もあるんじゃないのかなぁ??? 本当にお世話になりました。今後はスキー部(非公式)でよろしくお願いします。
 
 お風呂入って夕飯作って食べて〜。
 日曜日〜、うれしい〜。