mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

最終日〜

 晴れたよ〜。景色がきれい〜。
 
 今日も同じようにドラゴンドラ乗って〜。ただ、今日はRinrinがテンション低くて。昨日は最後まで滑っていたのにね。午前中滑って、さくっとあがっちゃいました。子供たちの気分はいろいろなので、難しいですよ〜。
 午後からはまたフリー。夫とBickeyは上級コースとかいって楽しんできたみたい。私は初級者コースでちんたら滑ってました。でも私には自分のペースで滑れるのは楽ちんなんです〜。どう頑張っても、いつもみんなに置いていかれて、ついていくのが大変なんです〜〜〜〜(*_*;
 私が上がったのが14時ごろ。夫とBickeyがあがったのは15時ごろ。
 それから温泉入って、ドタバタっと荷物片づけて、ホテルを出たのが、16時過ぎ。
 どうせ混んでるんだろうなぁと思っていたけど、予想通りの45km渋滞"(-""-)" でも、完全にストップする渋滞ではなく、進みながらの渋滞だったので、まだましだったかな。
 途中、渋滞エリアは私が運転し、三芳PAまで。夕飯食べて、そして帰宅。家についたのが21時半ごろでした。おつかれさまでした〜。
 荷物片づけて、就寝〜。
 明日から5連勤ですが、頑張ろう!