mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

さて、今日は…

 今日はね〜、すっごいもやってて前が見えない〜。すっごい大変でした。
 さらに、今日は並ぶ並ぶ。レストランもトイレもリフト…。連休中日だし、もやってるせいで、みんな下部に集中してたのかな。とにかく滑れないし、テンション↓でした…。
 
 やっとのことでお昼ごはんにありつけて、その後、もう足が痛くなってしまったとBickeyは早々と引き上げ。あとは苗場エリアでフリーで滑っていたんだけど、なんと最後に帰ってきたのはRinrinでした(笑) 私は初心者たくさんいるコースを何回か滑ってあがりました〜。
 温泉いって、そしてゲレンデ前にあるレストランへ〜。おいしかった。
 部屋にもどってのんびり〜と。でも、体のふしぶしが痛いですよ。筋肉痛(笑)
 さぁ滑れるのは明日まで〜〜〜。たのしも〜。