mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

天気予報は思いのほかはずれ(^^)v

 天気は気になっていましたが、外を見ると思いのほかいい天気〜。結局雨が降ってきたのは午後でした。ぜんぜん滑れたよ〜。
 が…。
 雪がな〜〜〜〜い(-"-)
 ホテル前のメインゲレンデははげ山状態。やばいやばい。
 
なので、一気にドラゴンドラ乗り場までいき、かぐら方面へ。こっちは標高が高いせいか、まだ雪はありました。よかったぁ。
 リフトのりついで、一番奥まで行き。
 そしてまだ戻ってきてドラゴンドラ乗って戻ってきて。
 小雨も降ってたんで、今日はそれで上がりました。
 あ、ちなみに、今回はBickeyのはいてたブーツと板がRinrinへおさがりで渡り、Bickeyはレンタルしました。来年は大人の板を買うのかな?
 今日の夕飯は、温泉いったついでにフードコートで食べましたよ。
 夜は部屋で、容疑者xの献身、みてて。私は最後まで見れず寝ちゃったけど、Bickeyは最後まで見たようです〜。あれはほんと名作よね。
 さて、明日はどんな天気かな?