mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

大雨…

 月曜です。大雨です。寒いです…。
 朝いちで病院いこうかなと思っていたけれど、出るのが遅くなってしまい、10時過ぎに内科へいってみたら、すごい人で、出直そうとそのまま帰宅。
 早めのお昼ごはんを食べて出勤。今日は11時半〜でした。目の前の大学が卒業式やってたんで、混むかな〜と、それに合わせて準備してましたが、この天気なので思ったほどではなかったです。団体様はいらっしゃいましたけどね。
 なので、1時間早く上げてもらって。
 おしゃべりして帰宅。
 その後、Rinrin病院へ。また捻挫したところを診てもらい。もうほんとに癖になっちゃって困るね。
 帰宅。
 お風呂沸かして入って。
 Bickeyはあの雨の中ヨーカドーへ行ってたらしいけど、帰宅。
 夕飯。
 片づけて、月9オンタイムで見て、就寝。
 明日はいよいよBickeyの卒業式です。泣いちゃう、かも。