mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日も寒かったな

 今日も寒かった1日。早くあったかくなってほしい!
 朝、ほうっておいたら、10時くらいに起きてきたBickeyさん。遅すぎ〜。
 Rinrinは休日でも早起きだけどね。
 夫は試験に出かけていき。
 ほんとは出かけたいっていってたRinrinでしたが、捻挫のところがまだ痛々しく。もうすぐ出かける用事があるので、おとなしくしておくように話して。
 そして、Rinrinを床屋さんへ。カリメロみたいになっちゃったけど、まぁいいっか(笑)
 お昼ごはん買って帰り、3人でおうちで食べて。
 次は私が美容院〜。卒業式前にぎりぎり間に合ったぁ。せーーーーーふぅ(^^)v 最近はプリンちゃんになるってよりも白髪が目立つからそれが困る! あと、髪の毛もカットして軽くしてもらった!
 終わって夕飯の買い物して帰宅。
 まだ夫は帰ってきてなかった。その後すぐに帰ってきたけどね。ホワイトデーだから、ってケーキ買ってきてくれてた。ありがと。
 お風呂入って夕飯食べて〜。ケーキはチーズケーキ。たしかに、私も昨日気になってたマンスリースイーツ(笑)
 今朝起きたら、なぜだか喉が痛かったので、今日はさっさとお布団へ。
 今週はあれこれ忙しいので体調を崩してる余裕はないのよっ。はちみつ大根も作ってのんでるし、ここは、気合だ〜って精神で!(笑)