mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

仕事→高校ガイダンス

 今日は早朝仕事〜。新人さん×2の指導をしつつの営業だったので、ちょい疲れました。あまり忙しくなくてよかった。
 終わって帰宅。
 お昼は駅でみんなで食べることに。久しぶりのサイゼリヤ
 食べたら、Bickeyと二人でおでかけ。今日は高校ガイダンス。説明は1時間ほど。途中、ほんとに睡魔に襲われてやばかったです(^-^;
 その後、教科書販売。16冊もあり、重かったけど、Bickey頑張って持って帰りましたよ。
 次に学校へいくのは入学式です〜〜〜。
 最寄駅までついたら、Bickeyには先に帰ってもらい。
 私はちょっとドコモショップへ。なぜか着信が入ってたんですよね〜。ついでだから、直接お店にいって何の用でしたか?と聞いてみたけれど、誰も電話かけてないらしく…。いったいなんだったんでしょ。ちょっと気持ち悪いけど、まぁいいっか。
 その後、買い物してから帰宅。
 またクリーニング屋さんへいったら、お風呂入って、ゆっくり。
 夕飯〜。今日は塩ラーメン鍋〜。味噌の方がおいしかったな。
 なんか最近またバトスピ熱が復活しつつある我が家。バトスピのおかげで、家族の時間も増えていいことなのかもしれません。