mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

寒い〜〜〜〜*1

 昨日あんなにあったかくなったのに、今日は一転。寒い、寒いよ〜〜〜〜*1
 そして午後からは雨も降ってきたね。しっかり降ってた。寒い&雨、いやなことばかり。
 仕事〜。今日はひま〜〜〜〜。
 あがって、ごはん食べて帰宅。
 今日は夫も飲み会っていってたし、子供たちの夕飯にってハンバーグ、テイクアウトして。
 帰宅。
 今日もすでにBickeyの姿なし。またヨーカドーにいったらしい。夕飯いらないってさ。
 Rinrinはまったり、としていました。
 お風呂沸かしてはいって、夕飯。
 そうそう、Rinrinがね、Bickeyの分のハンバーグも食べてくれた(笑) ありがとう。
 Bickeyは22時前に帰宅。雨、結構降ってたってさ。
 さて、明日もまた仕事はお休みいただいて〜。いろいろやることありますよ。

*1:+_+