mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ドコモショップ疲れたぁ

 早朝仕事〜。なんか寒くない〜。
 仕事は、なんか9時半くらいからめっちゃ忙しくなりました。なんで?って感じ(笑)
 帰宅〜。
 Bickeyはすでにお友達と遊びに出かけた様子。今日は秋葉原にいくって言ってました。
 お昼は、3人でラーメン食べて。
 その後、ドコモショップへ〜。
 私とRinrin、機種変更することにしてたので。来店予約をしていったので、すぐ呼ばれたのは呼ばれたけど、結局終わるまでに2時間かかりました(その間に昼寝までしたRinrinさん)
 とうとう、RinrinさんもiPhoneデビュー。iPhoneばっかり触ってないで、きちんと勉強もしてくださいね。中学生になるんですから〜。私もXperiaZ5に機種変更〜。うれしすぎるっ!
 いったん帰宅し、私は買い物へ行ったりして。
 夕飯はお好み焼き〜。Bickeyも帰ってきたので、一緒に夕飯。
 食べて片づけて。
 のんびり〜。
 私は明日明後日仕事休みなのでうれしい。