mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

さっそく!

 さて。
 今日はさっそくBickeyの入学する学校へ。
 入学書類を提出し、制服採寸。そして生徒手帳用の写真を撮って終わり。
 おそらく、今日来てる人たちは延納してた組だから、同じような立場の人だったのかな。
 さっそく課題が出ましたよ。受験終わったばかりなんですけど〜(^-^;
 帰宅。
 疲れちゃったので、帰りに駅でお弁当を買って帰宅。
 で。みんなで食べて〜。
 夕方、お出かけ〜。
 やっと、スターウォーズ新作を見ることができました。別に受験生以外は公開後いつでも見に行けたんだけど、スターウォーズ大好きな受験生の手前、みんなで自粛しておりました。
 MX4Dにて鑑賞〜。いや〜、迫力満点。私は、すっかりスターウォーズの話を忘れていたので、見ながら、あれこれだけだっけ?みたいなところもありましたが…(-_-;) ハリソンフォードは年とったなぁ。あとは女は強い!って思ったよ(笑)
 帰宅し、家にあるもので、さっと夕飯を食べて。お風呂入って。
 明日早起きなので、急いで就寝〜。