mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

用事すませて→仕事2時間だけ〜

 今日は午後からの仕事だったので、午前中はあれこれ用事を済ませて。
 ピアリいって、駅前いって銀行郵便局まわって〜。
 そうそう、まだ使うかわからないけど、もしかしたら学費の引き落としに使うかもしれないから、銀行に口座を作りにいったんだけど、今はマイナス金利だし、口座も作ってほしくないのかなぁ…。用途を細かく聞かれて、あまりいい気分はしなかったな。「引き落とし口座」っていう理由だけじゃダメみたいなのです。学校名まで聞かれました。
 買い物して、いったん帰宅してから、出勤。2時間だけの仕事でしたが、無事に終わりました。
 帰宅〜。
 お風呂沸かして夕飯〜。今日は焼きカレーにしてみたよん。
 明日は仕事はお休み〜。学校役員の仕事があるんです〜。がんばる〜。