mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

富士山の日

 今日は、2、2、3で、富士山の日だそうです(笑) → この手の話は、朝、林先生がテレビで教えてくれます(笑)
 子供たちを送り出し、私も仕事へ〜。
 きょうは人数減らしての仕事だったので、すごく忙しかった。戦争みたいでした。
 終わってまたまたごはんを食べて帰宅〜〜。だらだらおしゃべりしていたら、もう17時くらいになってたよ(笑)
 帰宅し、急いでごはん作って。満腹状態でごはん作るの、結構きついんだよね〜(笑)
 そしてRinrinは18時〜ご飯食べて、レゴへ行きました。4月になったら、また週3、18時夕飯始まるなぁ…。塾があるからね。
 そして19時〜Bickeyが夕飯。
 夫帰宅。
 Rinrinも帰宅。
 おつかれさまでした〜。