mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ねこの日

 今日は「ニャンニャンニャン」でねこの日だそうです(笑)
 今日は学校へいってから出願に向かったBickeyさん。気を付けて。
 他の学校は給食カットってところもあったようだけど、うちの中学は後期まで受ける子は少数派なのでしょう。普通に6時間授業だったので、出願のあと学校へ戻ったよう…です。
 私は特定健診〜。身長が4mm縮んでいて、軽くショック(ー_ー)!!
 それ以外は特に問題もなく終了。
 昨日の夜から飲食禁止だったので、そのまま出勤し、朝ごはんを食べてから仕事〜(笑)
 仕事終わって、またごはん食べて(笑)
 帰宅〜。お風呂沸かして入って〜。ごはん〜。
 めずらしく月9をオンタイムで見ました。途中で入る、消臭力のCMがインパクト強すぎ(笑) 今回の月9はすご〜く暗いんだけど、はまるとやばいです。