mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

役員お仕事→ランチ♪

 今日は朝ばたばた。
 集金日だった今日。Rinrinにはお金用意しておいたから、封筒にいれてもっていってね、とお願いしてあったのに、まさかの、持って行ってない〜〜〜〜〜!(ー_ー)!!
 ってわけで、急いで学校へ走り。間に合ったぁ。ふぅ〜っ。
 帰宅して。
 夫、病院の日だったけど、私が行けないということを認識していなかったらしく(ー_ー)!!
 送っていくことになり。
 結局、これ往復で30分ほど時間を取られ。
 帰ってきて慌てて家を片づけて、10時に小学校へ〜。
 今日は来年度の役員選出の紙をコピーして、半分に折るという作業。
 まぁ1時間ほどで終わりました。
 その後、ランチいく〜って話になり、焼肉屋さんへ。
 おいしかったし、楽しかった。
 帰宅。
 Rinrinはテニスへ〜。
 お風呂沸かして入って。で。事件が。
 タブレット水没…( ゚Д゚)
 防水のはずだったけど、壊れたっぽい。修理に出さなくては。
 テンションさがるぅ〜(+_+)