mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

祝日ですが…

 Bickeyさんは朝から塾。いってらっしゃい。
 夫はキャンピングカーショーへ行きたいと。
 Rinrinは行きたくないってさ。
 なので、Rinrinおいて、二人で幕張メッセへ行ってまいりました。
 幕張ついたら、やたらと「BOC」と書いてる帽子やらシャツやらバックやらもってる人が多い、多い。なんだ〜?って思ってたら、BUMP OF CHICKENのライブがあったらしい(笑) な〜んだと、納得(笑)
 キャンピングカー。すっごくいっぱい展示してあり。すごくコンパクトなものから、バスみたいなものまで。値段も高いのは2000万近いものまであり…(+_+) 見てるうちにだんだんと感覚がマヒしてきたよ。まぁキャンピングカーあったら楽しそうだけど、維持するのが大変そう…。
 お昼食べて帰宅〜。
 Rinrinは自分で適当に食べてくれてたらしい(食べかすが部屋に残ってた)。
 それで遊びにいったらしく、いな〜い。自由人。そしてテニスへ。
 夕飯は家にあるもので適当に済ませちゃった。
 祝日終了。