mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

月曜みたいな金曜日

 休みあけなので、月曜みたいな金曜日(笑)
 みんなを送り出し、私も仕事へ。
 終わってご飯食べて帰宅〜。
 そして、今日から新しい塾が始まったRinrin。中学準備講座。数学だけ受けることに。
 私は書類を出さないといけないってのもあったので、一緒に塾へ行き(Rinrinも初めての塾で、どこにいけばいいのかわからない様子だったので)。
 私は手続きをすませ、帰宅。
 Rinrinもその後、授業すませ帰宅。クラスに仲良しの子がいたらしくて。よかったね〜。
 ごはん食べて片づけて。私はさっさと就寝。明日は早朝仕事です。