mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

受検2日目

 今日は面接だけだから、お弁当なし。たぶんすぐに帰ってきちゃうんだろうな。今日もがんばっておいで!
 私は今日は夕方まで仕事なので、お昼ごはん用意して出勤。
 帰宅したのはもう18時前。
 ただいま、と帰宅し、どうだった?と聞いたけど、まぁ大丈夫だったらしい。
 自己採点の結果が気になるところ。点数つけたのかしら?
 そうはいっても、どんなに成績がよくても前期で合格するのはきっちり6割だけ。公立なので、私立みたいに多くの合格者は出ません。きっちり定員どおり。ダメだったら、どうするか、考えないとだね〜。そのまま志望校変えずにいくか、レベルを下げるのか?
 明日は休みだけど塾です。とりあえず後期に向けてがんばって勉強を続けないとね。
 そして今日もはじけて遊んでいたRinrinさん。遊びほうけているよ(+_+)