mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

のんびり土曜日

 早朝仕事〜。寒いと思って、制服のズボンの下にレギンスはいて営業してたら、ちょっと暑かった(笑)
 終わって帰宅。
 Rinrinは不在。友達と遊びにいっており。
 夫は、病院にいったあと出勤したらしい。
 Bickeyは部屋でまったり、しておられました。ほんとにあと数日後に受検を控えてる?と思われる行動をしていますよ。やはりスマホは使えないようにしておくべきでした→これRinrinのときの課題だな。
 さて。お昼ごはん。中華か洋食がいいというBickeyのために、中華テイクアウトして食べて。
 食べてちょっとゆっくりしたら、行動〜。部屋片づけたり。
 Rinrinは15時半ごろ帰宅し、その後スイミングへ。あまり行きたくなかったようだけど、頑張っていったよ。
 私は買い物へ〜。
 帰宅し、夕飯の準備して、お風呂はいって。
 ごはん〜。
 夫はなかなか帰ってこず。結局帰ってきたのは21時ごろ。おつかれさまでした。
 明日はBickey、県立受検前の最後の塾。家では勉強しないんだから、塾で頑張ってきてください〜(^-^;