mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

1月最終日は、家族バラバラの日

 今日で1月も終わり。大晦日からもう1か月って早いわ〜。
 今日もお弁当作ってBickey送り出して。いってらっしゃい。
 私は仕事〜。もうかれこれ何か月だろう?月末お休みできないループに入っちゃったのは。棚卸あるんですよね〜。で、棚卸だけ出勤で、って交渉したのですが、今大学生たちはテスト期間中ということもあり、人がいなくて〜。がっつりシフト入れられてました('Д')
 で、棚卸やって、さぁ営業〜ってなったら、めっちゃ忙しく。気づいたらもう15時でした。忙しかったぁ。
 ごはん食べて帰宅。
 あ、Rinrinさんは、というと、今日は友達と遊ぶって、お昼はラーメン食べにいくって。
 夫は英語の試験を受けに〜。
 というわけで、バラバラな日曜日。
 お風呂わかして入って〜。
 夕飯。今日は先日いただいたジンギスカン鍋。私はマトンが得意ではないので、食べませんでしたが、みんなおいしかったようです。あと1回分あるよ〜。
 明日から2月スタート。気合いいれていきましょ。