mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日も寒い1日でした

 雪になる?なんて言われたけど雪にはなりきらなかったようですね。寒いのは寒かったですけど。
 今朝はちょっとだけお店へ。今日は高校生が朝いちの仕事だったんだけど、作業がわからないというから、ちょっとだけ教えに。今度ちゃんと丁寧に教えてあげたいです〜〜〜。
 帰宅し、急いでお弁当作って。
 Bickey起こして、塾へ送り出し。小雨ふってたんで、駅まで送っていきました。
 夫はリハビリ〜。
 帰ってきたら3人でお寿司を食べに。ちょっと早い時間にいったからよかったな。
 そこから夫は仕事へ。
 帰宅し、ちょっとゆっくりしたら、Rinrin、入塾テストへ。
 帰りは一人で帰ってもらうことにして、私はそのまま買い物へ行き。
 帰宅。
 Rinrinも帰宅。理社が難しかったってさ。
 しばらくしたら、ちょっとダイエーいってから、塾いく、って出かけていきました。今日でも短いズボンです(笑) ある意味頑張り屋さん(笑) 私なんてジーンズの下にもレギンスはいてんのに(^-^;
 夫帰宅〜。
 すぐにジョギング行きました。
 私は家のお風呂沸かして、長風呂。マツコの知らない世界を見てました。鍋、おいしそうだった。
 夫はジョギングから帰ってきたらマンションのお風呂へ。
 BickeyもRinrinも帰宅。
 夕飯〜。
 片づけて、そうそうに布団へ。今日は乾燥機かけといたから、めっちゃ幸せ。天国〜〜。
 気づいたらそのまま寝ていたらしい私(笑)