mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

寒い〜

 今日はなんだか薄曇りで寒い1日でしたね〜。
 そんな今日はBickeyさん願書提出の日。学校までいって提出して、そして中学校に戻って、すぐ帰宅、みたいな流れ(何もない子たちは2時間で下校)。
 お昼はBickeyの好きなものにしてあげたいなぁと思い、モスバーガーを買いにいきましたよん。
 何時ごろ帰ってくるかわからないから、早々と買いにいったので、食べるころはちょっと冷めてしまっていたけど、おいしかったようです。
 それから爆睡してました→ある意味余裕だよね〜
 小学校からも新たな学級閉鎖の連絡がきていたけれど、午後になって中学校からも。2年生で流行ってるらしい。もうなんでこんな時期に流行るかねぇ…。
 Rinrin帰宅。
 私は買い物へ。
 なんかRinrin、今度の参観で「感謝の会」ってのをやるんだけど、母親にプレゼントと手紙くれるらしい。で、なぜかそのプレゼントを包む包装紙と便箋、私買いに行かされまして…"(-""-)" なんかおかしいよね〜。
 Rinrinはスイミング〜。寒いのに裸足にクロックスで行きましたわ。
 お風呂入って、夕飯〜。
 片づけてお布団へはいってあったまり〜。 
 明日も寒いのかなぁ…。