mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いよいよ

 今日からBickeyさん3連戦スタート。
 いつもは起こしても起こしてもなかなか起きないけれど、今日は頑張っておきてもらって。
 駅まで送って行くつもりだったけど、歩いていくって出かけていきました。間に合うのか〜〜〜?(-_-;)
 頑張って、と送りだし。
 夫は仕事へいくって出かけてった。
 そしてRinrinと二人。
 話し合いをした結果、お昼はピアリでラーメン食べようってことになり。
 ちょうど出かけようとしてたときに夫から帰ると連絡があり。
 ピアリで待ち合わせしてラーメン。こないだ替え玉無料券、タマゴ無料券、餃子無料券をもらっていたので、それを使いまくり(笑) 800円くらい得したかも!
 帰宅〜。
 Rinrinはその後遊びにいったよ(→あとで発覚したけど、漫画をたくさん買い込んだらしい。もう!一言いってよぉ〜って怒られた)
 Bickey、帰宅。おつかれさま。
 ごはん食べて、あとは部屋にこもってた。どうだった?と聞いたけど、国語が難しかったと言っていました。
 夕方、私は買い物へ。Rinrinの家庭科の準備。一緒に買いに行こうといってあったのに裏切られた…(-_-;) もう適当に買いましたよ。しらんってね〜。
 さて、みんなそろったところで夕飯。今日はすき焼きにしましたよ〜。うどん多めで(笑) 私、すき焼きの肉よりうどんが好きです(笑)