mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

さむいっ

 早朝仕事〜。寒い〜〜〜。
 子どもたちの朝ごはん用意して出勤。
 仕事はまぁそこまで忙しくなかったかな。
 9時までだったので、さくっとあがり。
 夫はリハビリにいっていたらしい。その後帰宅してきました。
 Rinrinは11時〜塾のテスト。いってらっしゃい。
 お昼は家にあったもので済ませて。
 午後は買い物へいったりして。
 Rinrinは今日は17時半〜通常の塾(英語)。その後、英検対策授業があったので、今日は20:20までと長丁場。宿題をやるのも大変そうだったけど、頑張って終わらせて行ってました。
 それ以外の3人はお風呂はいって、夕飯済ませて。
 Rinrinは塾に行く前にチャーハン食べていったけど、帰宅後、またふつうにご飯食べてた(笑)
 明日からいよいよ3連戦。早起きしてがんばらなきゃね。