mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

新学期スタート

 とうとう、3学期スタート。息子たち、小学校中学校、それぞれ最後の学期。あっという間に終わってしまいそうだけど、1日1日を大事に過ごしてほしいものです。
 今日はお昼ごはんを用意して私は出勤〜。まぁそこそこ忙しく。疲れたぁ〜。
 ごはん食べて帰宅〜。
 その後、調査書を送らなくてはいけなくて(わかるなら、自分で郵便局へいってきてといってあったんだけど、いっておらず…)。その後郵便局へ。簡易書留も2回目なので、さっと送り。終了〜。
 Rinrinは塾のテストがあり、それに行ってもらい〜。
 帰宅後、夕飯。
 明日はまだ給食始まらないな〜。お昼ごはん用意しなきゃ。