mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

冬休み最終日

 今日で冬休みもおしまい。終わってしまえばあっという間。
 今日は子供たちのお昼ごはんを用意したら出勤〜〜〜。
 今日からお店でも平日ランチメニューが復活し、いつもどおりって感じ。
 仕事終わって、ごはん食べて帰宅〜。ふぅ〜っ。
 なんか甘いもの食べたくて(ストレスか???)隣のケーキ屋さんでケーキ買って帰ったよん。
 帰宅して食べた〜。おいしかったぁ。
 それから今日はめずらしく温泉いって、ゆっくりして。
 夕飯作って〜〜。
 食べて片付けて。のんびり。
 さて、明日から3学期始まるよ〜。がんばっていこう!