mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

暖かい1日でした

 今日は昨日よりも暖かかったかも。桜の季節くらいだったんじゃない? なんかお正月なのに、気持ち悪い暖かさ。
 今日も昨日と同じような感じで、朝お弁当作って、Bickeyを起こして、先に私が出発。
 仕事、昨日と同じ時間だったけど、今日は忙しくて帰れず〜〜。1時間ほど残業。
 お昼を待ってくれてる夫とRinrinには申し訳なかった。
 帰ったら、二人でぺヤングを少しだけは食べてくれていたらしい。
 そしてRinrinがたべたいといってた回転寿司屋さんへ。それも100円寿司じゃないところにね〜。友達から聞いたのかな、ずっと行ってみたいと言っていて。
 お店についたのが1時半くらいだったけど、まだ並んで待ってましたね〜。ま、でもお客さんの回転は早いから、あまり待たずに案内されて〜。
 100円寿司と違って、ネタが大きくておいしかったね。
 で、また帰ったらすぐ遊びにいったRinrinです(笑)
 夫と私はリビングでごろごろ。
 おふろ沸かして入って〜。
 Bickeyは今日は定刻で下校できたようです。
 帰ってきてみんなでごはん。今日は冷蔵庫にあったもので、簡単にお鍋。
 明日から夫も仕事はじまるね。Rinrinの冬期講習もあと2日あります。
 冬休みはあと2日。
 そろそろ書き初めやらないとね(^_^;)