mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

新年会〜〜〜♪

 今日も変わらない朝〜。
 けど、いつもより洗濯とか片付けを急いで〜。
 Bickey起こして、Bickeyより先に家を出た私〜。
 今日は8〜12時が仕事でした〜。今年も楽しく、元気に仕事頑張りたいです〜〜。だいぶ足腰辛くなってきてますけどね。
 仕事はそんなに忙しくなく。
 さくっとあがって帰宅。
 そしてまたすぐにお出かけ。
 今日は近くに住む親戚と新年会をすることになっていたので。どこでやるか迷いましたが、近くの中華料理屋さんで。ここ、座敷の席があって、みんなでゆっくり食事できるんですよ〜〜。
 13時集合で、スタート。
 今日はやかんビール頼んでみたよ。これ、どのくらい量が入ってるんだろう??(笑)
 
 そしてみんなでいろいろ料理を頼んで食べて〜。大人数だといろんな料理がたべられていいですよね〜。
 そしてお開き。今年もよろしくお願いします〜〜〜。
 夫とRinrinは先に帰宅し、私はちょっとヨーカドーで買い物してから帰宅。
 その後は早めにおふろ沸かしてはいって、ノンビリ〜〜。おなかはいっぱいすぎる〜。
 Bickey、今日はさらに居残りでいつもより1時間くらい遅く帰宅。
 Bickeyの好きなチャーハンを今日はお持ち帰りしてきていたので、それを食べてもらい。
 夫とRinrinはラーメンを作って食べていましたよ(笑)
 明日は何しますかね〜〜〜〜?