mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

うなぎを食べにいきましたよ

 Rinrinさんは今日まで冬期講習(次は年明け)。
 Bickeyさんは明日から正月特訓です。
 私は仕事〜。
 お昼ごはんはだんなさんにお願いし〜。
 今日はずっとクックの仕事。慣れないけど頑張ったよ〜。つかれたぁ。
 帰宅。
 夕方さくっとお弁当のおかずなどを買いに行き。
 そして、みんなでおでかけ。今日はうなぎを食べにいくことに〜。夫いわく、年末年始、Rinrinの好きなカニは買ったけれど、Bickeyはカニ嫌い。それは不公平だってことで、うなぎを食べに行こう、と。
 で、言ったんだけど、とにかくとにかく不機嫌MAXなBickeyさんなので、特上のうなぎを食べたけれど、一言も口をきかず。体も外を向いてる感じで。なんとなく気まずい雰囲気。
 帰宅、おふろ入ったり、みんなそれぞれの時間。
 歯磨きして就寝。明日からお弁当がんばろ。