mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

世間の人たちは仕事納め、かな〜

 私は年末年始も関係なく仕事ですけどね〜〜(^_^;)
 子どもたちには留守をお願いし、出勤。
 早めに終わって、ちょっと駅前まで。今日はお友達とお茶する約束してて〜。
 同じマンションに住んでいたんだけど、ご主人の転勤で九州に引っ越してしまった友達がこっちに帰ってきてて。久しぶりに会いました。いろいろ話をして楽しかった〜。ちなみに、コメダでお茶したんだけど、あずき入りコーヒー&シロノワール食べたよ。あずき入りコーヒー最高! 期間限定らしいけど、また飲みたいな〜。
 帰宅〜。
 すぐに夕飯準備して。
 Bickeyは勉強が終わってないらしく、いつもより遅くごはんになっちゃった。昼間誰もいなかったからのんびりしちゃったのかな? とにかくここ最近不機嫌MAXで、話しかけても普通に無視されるので、ほんと心がポキポキ折れてます(>_<)
 明日も仕事だ。がんばろう。