mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

大掃除〜

 久しぶりの早朝出勤。暗いし、寒いし〜でしたが、無事に寝坊もせずに出勤できました(^^)v
 で、10時に仕事終了。早くいくと早く終わるから、やっぱりいいね〜。
 帰宅。
 夫はリハビリにいってもう帰ってきた様子。
 Rinrinは冬期講習へ。
 Bickeyは朝から勉強頑張ってる様子。ただ、ものすごく不機嫌、ですが…。
 お昼ごはんは、Bickey以外の3人ですき家に食べに行き、Bickeyの分はテイクアウトして持って帰りました。
 帰宅後、大掃除開始。って、ちゃんとできるのは今日を入れてあと2日ちょっとしかないぞ〜。焦る〜。
 蛍光灯の型を調べて、新しいのを買ってきて、交換〜。
 ソファのカバーはがして、ぜんぶ洗って、移動して、マットもどけて、床全部拭いて、ワックスかけて〜。ダイニングテーブル下のマットはとりあえず外して、明日コインランドリーに持って行こう!
 Rinrinは今日もスイミングへ行ったよ。がんばったね〜。
 夕飯用意して食べて片付けて〜。
 明日も午前中は掃除がんばろ。