mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

冬期講習スタート

 クリスマスです〜。
 Rinrinは今日から冬期講習始まりました〜。冬は英語がなくて、国語と算数だけですけどね〜。英語は英検の勉強を自分でしてくださいよ〜。
 申し訳ありませんが、母は仕事です、ってことで、子供たちにはお願いして、出勤。
 仕事は、ぜんぜん忙しくなかった〜。ちょっと拍子抜け。さすがにクリスマスのお昼にはそんなにお客さんこなかったな。
 終わって帰宅。
 Bickeyは作文、先生にみてもらってOKでたというので、書類を送るために郵便局へ。終わり間際の郵便局はすごい列だった〜〜〜(^_^;)
 さぁ、これでひとつ終了。うまくいきますように…。
 Rinrinは夕方スイミング。今週はがんばってるよ。なぜか最近やる気を出しているRinrinなのです。
 帰宅し、お風呂入って夕飯の支度をして、先にBickeyに食べてもらい〜。
 Rinrin帰宅。こっちもごはん。
 明日はすごい久しぶりに朝6時〜仕事。絶対寝坊できないと思ったら緊張する〜〜〜。というわけで、ひとりさっさと寝たのでした(^_^;)