mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

クリスマスイブ

 クリスマスです。
 とは、いっても受験生いるし、クリスマスってキリスト教でもないのに、なんでお祝い?とか思っちゃってました(^_^;)
 午前中、まずはディーラーさんへ。タイヤを冬タイヤにかえて、あと半年点検。あと、エアバックのリコールがあったらしく、その対応。
 1時間ちょっとで終わり帰宅。
 その後、すぐにRinrinとイクスピアリへ。ディズニーのチケット、おこづかいで買うって言うから、一緒についていって。ついでに一風堂でラーメン食べた。今日はからか麺8辛に挑戦。おいしかった。次は特辛、挑戦してみるかな〜。
 帰宅。Bickeyにはたこやき買ってきたので、それを食べてもらい。
 ちなみに、Bickeyさんは、入試、申し込みのための作文を一生懸命書いており。
 書き終わって、先生に見せにいってた。
 夕方、私はケーキとチキンを受けとりにいき。
 Rinrinはテニス。
 Bickeyは帰宅しており、先生に指摘されたところを直して、明日もっていくって。
 夫も早く帰宅し、一応みんなでケーキとチキンを食べることができました〜。
 今年のケーキは、ドトールのミルクレープのホール。Rinrinの希望です。
 
 おいしかったけど、たべてるうちに飽きてきた(^_^;)
 あ、ケーキ食べるときにRinrinにはクリスマスプレゼントでほしいっていってた漫画を渡しました。
 ちゃんとカミングアウトしてないけど、これでわかってくれたよね〜。