mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

のーんびり

 朝、Bickeyを起こして、模試&塾。今日は長時間だから大変だね。がんばってきてね。
 その後、部屋片付けたり。
 お昼は3人で焼肉を食べにいき。
 帰ってきたら、Rinrinは遊びに行き。
 あとは、のーんびり。
 夕方、ちょっと夫に頼まれたものをイクスピアリに買いに行き。ついでに超ひさしぶりにマネケンのワッフル買ってみた。食べたけど、超おいしかったぁ。私にとっては懐かしいマネケン。よく池袋で買いました〜。
 夕飯、簡単につくって。食べて。
 Bickey帰ってきたら夕飯食べてもらって。
 明日はBickeyお休みでよかったね!