mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

代休

 Bickey、本日代休でした。
 起こさなかったら朝9時過ぎまで寝ていたよ。おいおいっ。早起きの私には考えられない〜。
 その後、願書に貼る写真を撮りに一緒にでかけて。無事に終わって、ほっ。
 そのままうどんを食べて帰宅〜。ほとんど会話もないけどね(^_^;)
 それから、ちょっと受験のための準備をしたり。今日時間をとれてよかった。
 Rinrin帰宅。帰ってきたら一気にうるさくなります(笑)
 でも、塾に行ってしまい、また静かに。今日は塾のあとレゴにもいったので、帰ってきたのは21時過ぎ。静かな静かな我が家(笑)
 お風呂入って、夕飯つくって食べて。
 月曜日、終了。