mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

中学は登校日でした

 今日はうちの中学は登校日。1年生は午後イベントがあるので、お弁当持参。2、3年は午前授業でした。
 朝、なんとかBickeyを起こし、ちゃんと遅れないでいってねとお願いし、私は仕事へ。
 12時まで、でした。あんまり忙しくなかったのでラッキー(^^)v
 終わって帰宅。
 Rinrinは夫にインフル2回目注射連れてってもらい、そのままお昼ごはんも食べてきてくれたようです。ありがと。
 私はBickeyが帰宅したら、パスタ作って食べて。
 その後はゆっくり。
 Rinrinは塾へ〜。
 買い物いって、夕飯。今日はお鍋にしたよ〜〜〜。冬はお鍋、おいしいし、準備が楽だし、いいよね〜〜。