mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ちょっとおでかけ

 今日はBickey塾の日。
 早めに昼ごはん用意して食べてもらって。いってらっしゃい。大変だけど、頑張ってきてね。
 Bickeyが出かけたら3人でおでかけ。お昼ごはん食べに。駅前のラーメン屋さんにいったよ。おいしかった。
 そうそう、最近左手でごはん食べるようにしてるんだけど(どっちでも食べられたら便利かなぁという理由で、特に理由はない。強いて言えば、脳トレ的な??www) ラーメンはちょっと難しい分類に入るかな。でも頑張って食べたよ。
 帰宅。
 Rinrinは遊びに行き。
 私は夕飯の支度をしたら、ちょっとおでかけ。友達ともんじゃに行ってきたよ。おいしかったぁ(*^_^*)
 また明日からがんばろう。