mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あ〜あ

 今日は月末です。
 ってことで、まずはお仕事。棚卸。毎月末同じ作業をしてますが、ついこないだやったはずなのになぁって、1ヶ月が過ぎるのがほんと早く感じます。
 棚卸作業終わったら、次はミーティング。
 そうそう店長さんのところ、もうすぐ出産なのですが、金曜に破水してからまだ生まれてないらしい。結局、今日帝王切開になるらしく。そんな忙しいのに出勤しておられました。
 ミーティング終わったら、13時半まで仕事して。
 そして急いで小学校へGo〜。
 今日は参観&保護者会、でした。
 参観は理科をやってました。なんか話し合いして発表してました。
 その後は保護者会。先生から修学旅行などのスライドをみせてもらったり。
 それからそれから、緊急の役員抽選会。
 今役員をやっていた6年ママが転校のため、ぬけてしまったらしく、欠員がでたので、抽選会が開かれることになったのです。
 私、朝からどうもクジひいちゃいそうだなぁと思っていたのですが、案の定引き当ててしまい(-_-;) がっくし。
 でも、ひいちゃったものはしょうがない。ショックはショックだけど、友達に、ひいちゃうところにmipoちゃんの人のよさが出ている、と言われ(笑) ま、無理せず、できる範囲のことをやらせていただきます。W卒業&入学の春が、ますます忙しくなりそうです(役員選考をする仕事なので、3月4月が忙しそうです)
 帰宅。
 Rinrinは塾へ。
 おふろ沸かして入って、夕飯作って。
 はぁ、宝くじ、買いにいくかな〜(笑)