mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あれれ??

 朝、Bickeyになんとか起きてもらい、塾へいくんだよ、と伝えて、先に私が出勤。
 仕事は無事に終わり、さくっと帰宅。
 あれ?誰もいない。
 そして3人が帰ってきた。お昼食べてきたらしい。
 あれ?Bickeyは塾は??
 聞くと、今日は休みだったらしい(^_^;) ごめん〜。代わりに先週が塾のある日だったんだって。塾からも連絡ないから無断欠席しちゃったね。って、私はそんなことも聞いてないので知りようがなく。でもBickeyには申し訳なかったな。私がもうちょっとアンテナを張り巡らせておかないといけなかったね。
 私は家にあった、肉まんとあんまんを食べて。
 その後はまったり、と。
 駅まで買い物へ。Rinrin、ユニクロでうってるモンハンのトレーナーほしいから買ってきてっていうから、いったら、最後の1枚で残ってた!(^^)v よかった。
 帰宅〜。
 Rinrinは塾へ。帰ってきたらほしかったトレーナーあって喜んでた。
 おふろ沸かして入って。
 夕飯〜。今日は家でやきとり〜〜(って買ってきたのを卓上でもういっかい温めなおすだけ、だけど)。いつもはヨーカドーの焼き鳥だけど(笑)、今日は奮発して、駅前のお惣菜やさんの高級焼き鳥〜。おいしかったね。