mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

さて、と

 今日はいつもどおり〜。子供たち送り出して仕事〜仕事〜。
 最近12時〜1時間がめっちゃ忙しい。一気集中型〜〜〜。で、サラリーマンや工事関係の方たちが多いと、帰っていくのもまた同じタイミング。主婦が多いと、そのままお茶するから動きなし。お茶のカップとかなくなるだけ〜(笑) ひたすら下げて洗う(笑) なんかね、毎日同じ〜って感じでもないので、奥深いですよ〜。
 仕事終わってごはん食べて帰宅。
 今日はRinrinさんスイミング〜。寒くなったけど、がんばっていってらっしゃい!
 おふろ沸かしてごはん作って食べて〜。
 まったり金曜日の夜。
 明日はうっかり8時〜仕事にしてたので、Bickeyに早く起きてもらわなきゃ。