mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

病院いって、そして仕事

 今日は朝、夫の病院。
 今日はレントゲン→診察→リハビリ、というコース。
 診察も予約してたはずなのに、30分ほど遅れてて待たされた。
 おかげで、私、仕事がぎりぎり、になってしまい、お店の前で車下ろしてもらって、後は夫に車は任せました。
 さて、仕事。
 こんな天気だし、暇だろうと思っていたら、忙しく(-_-;) 疲れました。
 終わってご飯食べて帰宅。歩いて〜〜〜。
 ヨーカドーによって、夫の処方箋出して、薬受け取ったりして、帰宅。
 帰ったらもう17時だった。足がパンパン(-_-;)
 Rinrinはテニスへ〜。いってらっしゃい。
 おふろ沸かして入って夕飯の支度して。 
 19時〜夕飯。
 Rinrinも帰宅。今日も「ごはんなに〜?」って帰宅(笑) かわいい。
 最近ちょっと寝るのが遅くて朝がすっきり起きられない。ほんとは22時までには寝たい!