mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

一気に寒くてびっくり

 予報通りの寒い雨。びっくり〜〜。
 昨日から10℃くらい温度下がったらしいから、体もびっくりしてる。
 さて、今日はいろいろと買い出し。
 まずはホームセンターへ。
 いったん帰宅し、次はスーパーへ。
 つかれたぁ。
 でも、いっぱい買い物できて安心。
 午後、ちょっともう1回薬局へいかないといけない用事があっておでかけ。
 帰ってきたらBickey帰宅してた。おかえり。
 Rinrinも帰宅。
 用意して塾へ。
 お風呂洗って沸かして入って。今日は寒かったから、おふろが気持ちよかった。
 夕飯〜。
 最近、Rinrin「ただいま〜」って帰ってきて、その後すぐ「今日のごはんなに〜〜?」って聞くよ(笑) さすが食いしん坊さん。