mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

月曜日みたいな火曜日

 3連休明けっての火曜日って、月曜日みたいですよね〜(笑)
 今日はRinrinさん、就学時前検診のため、超早くお帰りです〜。夕方ちょっと早めにレゴがあるよ、と伝え。
 出勤。
 仕事終わって、いつものようにごはん食べて帰宅。
 Rinrinは今日はちょっと早めのレゴ。気をつけてね、と送りだし。
 そしてBickeyを耳鼻科へ連れてって。
 耳が痛いといっていたけど、中耳炎ではないらしい。ほっ。耳垢がたまってて、あと外耳がちょっと荒れてる?らしい。薬を出してもらって。
 いったんBickeyを家におくったら、私は薬局へ。
 帰宅し、いそいで夕飯作って〜。
 そのうちRinrinも帰ってきた。おかえり。
 夕飯食べてもらって、おふろに入ってもらって。
 明日は寒い雨になりそうです。いやだなぁ…。