mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

勤労感謝の日

 さて、と、
 私は仕事へ。
 今日も8〜12時。
 昨日のうちから、くら寿司予約してたんで、仕事めっちゃ忙しかったけど、ほぼ時間どおりにあがって。
 急いで着替えて帰宅。
 そしてくら寿司へ。あ〜、Bickeyさん機嫌悪そう。きっと外にごはん食べにいくから、かな。ごめんね。
 お寿司屋さん着いて、ちょっと待たされて。
 やっと席へ案内。そして食べる〜
 でもBickeyは4皿しか食べなかったよ。夫とRinrinで15皿食べてたみたいです。
 帰宅〜。
 夕方は買い物へ。
 夜、Rinrinはスイミング。
 帰ってきたらお鍋食べて〜。
 連休もあっという間に終わってしまったね。来月の今ごろは冬休み突入してるな。早いな。